おススメ観光スポット紹介

観光スポット紹介のブログです。

観光スポットーおかげ横丁

今回は、伊勢神宮内宮のそばにある、おかげ横丁の紹介です。

f:id:NNP:20211109202339j:plain

ここは、駐車場への連絡通路です。デザインがステキです。

f:id:NNP:20211109202351j:plain

f:id:NNP:20211109202401j:plain

f:id:NNP:20211109202410j:plain

おかげ横丁です。この雰囲気がとっても素敵です😸食べ物屋さんもたくさんあります。

 

f:id:NNP:20211109202456j:plain

のどかな雰囲気です。

f:id:NNP:20211109202503j:plain

食事するところもたくさんありますよ😸

伊勢神宮にいく前、または行った後に寄るといいですね😸

f:id:NNP:20211109202508j:plain

こちらが伊勢うどんです。とっても、もちもちとした触感で美味しいです。

 

f:id:NNP:20211109202515j:plain

たのしそうな建物もたくさんありますね。

f:id:NNP:20211109202522j:plain

f:id:NNP:20211109202540j:plain

雰囲気をたのしむだけでも楽しいですね😸

f:id:NNP:20211109202547j:plain

f:id:NNP:20211119200040j:plain

f:id:NNP:20211119200054j:plain

f:id:NNP:20211112191756j:plain

こちらは、おなじく名物の赤福です😸こちらもとっても甘くておいしいですよ😸

f:id:NNP:20211119200116j:plain

f:id:NNP:20211119200128j:plain

スターバックのデザインもおかげ横丁に合わせた雰囲気の建物になってます😸

f:id:NNP:20211119200139j:plain

郵便局のデザインも街に合わせてるんですね😸

f:id:NNP:20211119200152j:plain

ちなみに、おかげ横丁の近くには、猿田彦神社皇大神宮別宮 月讀宮もあります。時間がありましたら、ぜひ寄ってみて下さい😸